Rddキャリパーキット BMW F25 X3フロント用 Brembo 6Pキャリパーキット

BMW F25 X3は、純正のブレーキキャリパーが見た目的にも乏しく、ビッグキャリパーキットを多くのユーザー様が切望していましたが、なかなか良いものが無く、無名のメーカーのキャリパーを選ぶしかありませんでしたが、ついにRddから、Brembo 6P キャリパー 380φローターキットの設定が出来ました。

今回はアルピナD3(F25型)のフロントに装着予定ですので、F25 X3のフロント用ですが、当然のごとくF25型のアルピナでも装着可能です。

オリジナルキット到着。真っ赤なbrembo 6Pキャリパー。ローターは、380φのRdd2Pローター設定ですが、今回はマルチスリットタイプを選びました。

Rddのロゴも美しい2Pローター。380φですから、存在感ばっちりです。

なぜ装着画像を出さないのか。

ごめんなさい、実は今回キャリパーの色を変更してから装着になります。

あえて純正の赤に白ロゴを、ちょっと素敵な色に変更します。このキット、Rddの標準価格495000円別で、マルチスリット選択で1枚1万円別増しになり、合計で515000円別設定です。Rddキットには、PADが付きませんので、ZZD-GNをお勧めしています。価格は定価36000円別です。

多くのF25 X3のユーザーに装着していただきたいので、今回はキャンペーン開催!

DOT4ブレーキフルードを使い、純正キャリパーと交換作業込みで、通常62万円程の作業になりますが、キャンペーン価格は、事情が有ってお伝え出来ない価格です。

それほどのびっくり価格になりますので、気になる方はぜひメールでお問い合わせください!

※PADの種類や、ローターの形状で、価格は変わります。お好みや、ご希望をお伝えください。また、他の車種用のRddキットもキャンペーン価格で対応中!

2018年02月17日