G-revoホイールコーティング実績まとめ

STRオリジナルのホイール専用コーティング【G-revo】ホイールコーティングは、耐熱温度が1000℃以上の、剥がれないコーティング。メッキ面や、ポリッシュ、ダイヤモンドカット面等、脚付きの作れないつるつるの面にも定着するので、まさにホイールの為のコーティング剤です。その実績をお伝えします。

上記の画像は、もちろん使用中の中古ホイールへの施工です。

当然、汚れがある状態からの施工になりますが、【G-revo】は、羽場瀬ないコーティングなので、汚れたまま施行してしまうと、最悪取れない汚れを作って染むので、どんなに汚れていても綺麗にする手段が必要になります。

そこで開発したのが、鉄粉やタール汚れなどを速やかに落とせる専用クリーナー。この専用クリーナーは扱いが難しく、残念ながら一般販売はできませんが、施工サービスをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

何年も使用してきたホイールでさえ、下記のように綺麗にすることが可能です。

どんな市販のクリーナーを使っても取れなかった内側のリムの鉄粉とタール汚れですが、特殊専用クリーナーで施工するとこの様に見事に綺麗に落とせます。

2019年05月02日|コーティング:コーティング